blog

(A)7月限定!

前回の続き、、、。

こんにちわ!加藤です!!☺

改めて自分の肌を比べてみました。

正直、皆様に言っていただく通り、色はまあまあ白いし肌綺麗だねーといっていただけることが多かったので、あまり何も気にせず。。
私のお化粧品の選ぶ基準は、まあこれくらい出せばいいだろう。くらいの値段と、とにかく美白の化粧水!!!!
ちゃんとお手入れしている気になっていて、美白といってもこんなもんか~、普通に肌色は保てている。。本当に特に良くも悪く変わらないので(笑)、気にしてもいませんでした。

今回フェイシャルを始めて知識を得たのもそうですが、去年の11月から自分もフェイシャル通い、これから使っていくものだし!
と思い一式変えてみました。
あまり期待はしてないというか(ごめんなさい。笑)、まあ別になんでもいいから変えてみる。そんな感じですね。

私のスキンケアといえば、
洗顔はなんちゃらホイップ♡とかよさそうなものを通販で取り寄せ、クレンジングは、ドラックストアのオイルクレンジング。(これ、一番良くなかったです。。。)
そしていいと思っていた美白化粧水。

変えてから数日、今までの化粧品、入ってなかったんだ。
潤っているってこういうことなんだ。初めて気づきました。

S_8205285527487

今まで皮脂がこんなに多かったなんて思ってもみなかった。これがくすみの原因。

そして最近より実感しているのが透明感。
言葉は知っていても、透明感欲しいといってはいても、どんなものか理解していませんでした。透明感を感じたことがなかったもので。(笑)

白さだけとは違う、肌が潤って、ふっくらしていて、つやつやしている。

これがすべて揃うと、透明感というものが感じられるんだと、私は思います。
好きな女優さんの共通点ってなにかな?と考えたとき、もちろん顔のつくりもそうですが、
印象により影響するのって“肌の色、キメ、つや”だったりすると思います。
アプリのかわいく映るカメラだって、なにがそう見せているのか比べたら、
目の大きさと“肌のきめの細かさと白さ”ですよね。
そこを変えるだけでだいぶ印象って、変わってきます。

あとですね私、恥ずかしながら小顔になったね!といっていただけることも増えました。

これは本当に努力しています、ええ。(笑)
毎日美顔器を当てています。10分間。
自分では気づかなかったけど、人に気づいていただいてやっと効果を実感してきました。
照れますが、すっごく嬉しいです。正直。

ちょいちょい自慢しながら長くなりましたが、
とにかくみなさんにぜひ1回使って欲しい!!!!!!!!!ってすごく思います。

若いからじゃないの?とか、元からきれいだからじゃないの?などと言われることもありますが、年齢関係なしに私が行ってるフェイシャルに通ってくださってる方々も徐々に変わってきています。
おうちでスキンケア頑張ってる方、体操頑張っている方は特に変化がわかるので、より頑張ってくれます。おうちでのケアって、毎日なのでとても大事です。私の施術だけでは、お顔って変えられないので。
もちろん、いろんなこと続けるって大変です。でも自分で頑張って変えること出来たとき、自信になります。
正直私、自信を持てるものってなかったんですが、努力をせず褒められてきた肌を、
努力をして、褒めてもらえるようになるってすごーく自信になったりします。もっときれいになりたいな!って欲が出てきます。

こういう方を増やしたいと思って、始めたんです。

自分で自分を綺麗にできる“自活美容”を身に着けていただきたいです。

まず、スタッフから。
だいぶ変わってきました!!!

Image_872fb89

気になっていたシミも、全体の肌がトーンアップし明るくなり薄くなりました!!!

S_8205475255893

おうちでのスキンケア、お顔の体操を行い、だいぶフェイスラインがすっきりしました。

変化があると、楽しいので続けられますね♡

おかげ様で私たちの変化に気づいてくださった方々が使ってくださったり、ご紹介してくださるおかげで、在庫も少し多めに抱えることもできるようになりました。(笑)

なので、キャンペーンなんかも始めちゃいました♡
7月限定です。
もうお使いの方ももっともっときれいになるためのセット!
まずちょっと変えてみようかな、、って方でもおっけいです!!!

Image_8c875a2

Image_c16b92e

私のお勧めは、榎本スペシャルです!!!!!♡これをそろえれば、もう完璧なセットです。
榎本さんと、おそろいセット、かなりお得ですからね。

年に2回しかない福袋なのでぜひ!!!(^^♪

お伝えしたいことがありすぎて、長くなりました。
最後までよんでいただきありがとうございました!!!!!!

かとうあみ

La Pace
045-562-2144
横浜市港北区日吉本町1-16-15-1F
東急東横線日吉駅から徒歩8分