blog

(A)なつやすみ

休み明けから忙しく今更になりましたが、夏休みについて書こうと思います。

今年の夏休みは、いろんな人と会えました。

まず前半に、奥多摩の方まで行きまして、人生初の“キャニオニング”というものを体験してきました。
キャニオニングとは、自分の体一つで、縄をつかみながら滝を下ったり、岩から飛び降りたりするスポーツ?です!
普段はインドアな加藤ですが、体を動かすことは好きです。
2時間のコース楽しみました!
自然の中で遊ぶこともなかなかないので、とても気持ちよく楽しかったです。
1つ衝撃だったのは、カブトムシも水の中を泳いでいたことです。(若干溺れていた)

後半は、二子玉川の花火大会にいったり、家族でお台場に行ったりしました。
二子玉川の花火大会の人の多さ!!!!!!でも、花火が全部おっきくてとても綺麗でした。久々の花火大会、とても楽しかったです。
家族でのお出かけも普段できないので楽しかったです。
りょうちゃんも嬉しそうでした!!!(多分)

最終日は、ディズニーランドに行ってきました!
お友達が手際よく動いてくれたので、わたしはひたすらポップコーンを食べていました。
うん、楽しかった。

心残りなのは、夏のバーベキューができなかった事。。
来年は出来たらいいなと思います(・∀・)

楽しい夏休みでした!

かとうあみ

La Pace
045-562-2144
横浜市港北区日吉本町1-16-15-1F
東急東横線日吉駅から徒歩8分