blog

ヴィラロドラカラー☆

最近人気のカラーについてお話しします(*’ω’*)

簡単に特徴をご紹介すると・・

・イタリア発の92%オーガニックカラー!
・カラー独特のにおいが少ない!
・アロマオイルを入れてカラーする!!

それが最近人気のヴィラロドラカラーです!!!!

s__HM_0822

ヴィラロドラは、オーガニックの本場ヨーロッパ イタリアのプロユース専門メーカーとして 名高いKemon社が製造し、そのグループである販売会社、COSMOLABが 世界15カ国以上で展開する、オーガニックヘアケアブランドです。 イタリア中部ウンブリア州の、緑の丘に広がる広大な自社農場で有機栽培された植物由来の成分を配合しています。 ヴィラロドラは、ヨーロッパの代表的なオーガニック認証機関であるICEA(イチェア)の厳しい基準をクリアし、 全製品がオーガニック認証を100%取得しています。

カラーの刺激臭も70%カットされていますので、カラーの時間、シャンプーの時間、そして家に帰ってからもニオイに悩ませれることはありません!
においがほとんどないため、4種類からアロマオイルを選んで入れることができます。
香りで癒されながらしっとり艶のある髪に近づけます♪♪

2、3度試していただければ、より手触りの良さ、扱いやすさが実感できます☆
これからも長くきれいでいるために、染め続けるのであれば優しいカラーのほうがおすすめです!

ただ、優しいカラーなので色の入りが若干ゆっくりです。
いつものカラーより、10分ほどお時間をいただきます。

気になる方は、1度お試しください(^◇^)

La Pace
045-562-2144
横浜市港北区日吉本町1-16-15-1F
東急東横線日吉駅から徒歩8分